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Image by Scott Graham

キャンセルポリシー

AILIA Academy キャンセルポリシー(2025年6月改定案)

  1. 最少催行人数

    • 本講座は3名以上で開講いたします。

    • 人数に満たない場合は自動的にキャンセルとなり、受講料の請求・お支払いは発生しません。

  2. 仮申し込み(プレ登録)

    • Googleフォーム送信をもって仮申し込みとなります。

    • 仮申し込み段階では費用は一切発生しません。

  3. 開講決定と受講料のお支払い

    • 最少催行人数に達した時点で「開講決定のご連絡」を差し上げます。

    • ご連絡日から5営業日以内に受講料をご入金いただき、本申込み完了となります。

  4. 受講生によるキャンセル

    • 本申込み完了後のキャンセルは以下の通り返金いたします。

    • 7/1(火)12時〜7/18(金)12時 … 50%返金

    • 7/18(金)12時以降 … 返金なし

  5. 主催者による中止

    • 天災・講師急病等やむを得ない事由で開催を中止する場合、受講料は全額返金いたします。

  6. 連絡方法

    • すべての連絡はメールまたはFBメッセンジャーで行います。未着トラブル防止のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。

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