top of page

キャンセルポリシー
AILIA Academy キャンセルポリシー(2025年6月改定案)
-
最少催行人数
-
本講座は3名以上で開講いたします。
-
人数に満たない場合は自動的にキャンセルとなり、受講料の請求・お支払いは発生しません。
-
-
仮申し込み(プレ登録)
-
Googleフォーム送信をもって仮申し込みとなります。
-
仮申し込み段階では費用は一切発生しません。
-
-
開講決定と受講料のお支払い
-
最少催行人数に達した時点で「開講決定のご連絡」を差し上げます。
-
ご連絡日から5営業日以内に受講料をご入金いただき、本申込み完了となります。
-
-
受講生によるキャンセル
-
本申込み完了後のキャンセルは以下の通り返金いたします。
-
7/1(火)12時〜7/18(金)12時 … 50%返金
-
7/18(金)12時以降 … 返金なし
-
-
主催者による中止
-
天災・講師急病等やむを得ない事由で開催を中止する場合、受講料は全額返金いたします。
-
-
連絡方法
-
すべての連絡はメールまたはFBメッセンジャーで行います。未着トラブル防止のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。
-
bottom of page